SSブログ

益若つばさ 年収 2014が驚き! [エンタメニュース]

益若つばさ 年収 2014の予想が大幅修正されそうなので、特集してみます。

masuwaka.jpg
※出典:益若つばさオフィシャルブログより

EX大衆という雑誌がアイドル年収ランキングを掲載したことが始まりで、現在も継続している。


それによると、益若つばさの2010~2013年の毎年の年収の合計は1200万~1600万くらいだとのことでした。



高額納税者の発表がされなくなってから早10年ぐらいになりますが、アイドルの年収というものに興味を抱く人も多いのではないでしょうか。



2014年の益若つばささんの年収は下がってしまうという予想が有力です。

というのも、益若つばささんの整形疑惑がかなり濃厚な疑惑として挙がってきてしまっています。



ちなみに、益若つばささんは芸名の様な名前ですが、まさにそのまま本名でメディアに出演しています。
その本名で芸能界に出るという意気込みは素晴らしいのですが、その本名であるあまりに、自らを変えたいという欲望が出てしまったのでしょうか?

画像を交えながら解説していきます。



益若つばささんは読者モデル出身ですが、その時の写真が現在とかなり違います。


masuwakadokusya.PNG

その後、モデルとしてデビューしたのですが、その時のモデルタイプが「ギャル」でした。
かなりのギャルですが、ギャルを目指す女の子にとってはファッションリーダー的な存在となっていきます。写真などを見ても、普通にカワイイですね。


gyarujidai.PNG

この頃からジワジワと人気が出てきます。


更にメディア露出が増えていったときの写真。


zensei.jpg


自分が全盛だと思う頃の写真です。
この頃は本当にカワイイと思います。ふんわり系な髪型も凄くマッチしていましたね。



その後、テレビ出演なども数多くこなしていますが、整形を重ねた後の画像がこのような顔になってしまっています。

seikei.PNG

ありがちな顔になってしまっています。この顔はこれでイイと思う人もいるのでしょうが、やはり全盛期の頃と比べると見劣りしてしまう感じがしますね。


とはいえ、女性が「いつまでもキレイでいたい」というための努力の結果なのであり、化粧をしないような女性に比べれば整形もぜんぜんアリだと私は思います。


益若つばささんの年収は2014年には落ちてしまう懸念が多いのは致し方ないと思います。


Sponsored Link






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。